スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧途中経過と、年賀状

2010.01.03.11:00

こんばんは。

元旦~2日と、2日間空きましたが、また忍者で上覧行ってきました。

結果を先に言うと、今日は5勝2敗と良い感じでした。
大晦日の記事での中で、アタッカーさんの割合がものすごく多くてなんだかなぁみたいなことを書きましたが、今夜はその傾向がが多少緩和されたように思いました。3日の夜ということで、みなさん帰省先から戻ってきたんでしょうか?


画像は、とある試合が始まる直前の徒党会話です。
最初の標的をどこにするのかしきりに確認しようとしているのがうちのはるか忍ですが、誰も答えてくれません…少しさみしかったです^^;
試合前!
結局決まらずに試合開始!><


途中で上位の順位を見てみると、天翔サーバの人が見当たりません。
天翔いない!


でも、ワールド順位はこれです↓
ワールド順位!
どういう計算なんでしょう?単に勝ち数に比例するんでしょうか。


今日終わった時点で↓
上覧順位!
なんとかこのまま勝ち越して終わりたいものです。



軍学つるりんでログインすると、知人のななさんがすぐそばにいて、奇遇にもちょうど年賀状(信書)の返事をくれたところでした。
ちょうどイン!
ななさんは信onデビューの同期なんですが、断然ゲームの知識が豊富なので、つい頼っていろいろ質問してしまうんですが、優しいので丁寧に答えてくれます。今年もヨロシクw


くーさんも、年賀状くれました。
うちの4キャラ全部にっ!!w ありがとう!
くーさん年賀!


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
