スポンサーサイト

--.--.--.--:--


野良募集派なんですが…

2011.09.07.12:24

お久しぶりです

先日、知人が人取3クエを募集していたので、対話してお手伝いしてきました。
その人の一門の人は一人もいなくて、聞いたら最近は皆さんほとんどログイン
してないとのことで…^^;

それでも一人で、1から野良で募集するっていうのは、自分だったらできないな~
と思いました。
ポイント狩りとか、瓦は別ですけどね。

一門ダンジョン攻略の難しい部分で、ある程度強いボス攻略となると、すぐそばで
与生気役・転生役が待機してないとなかなか勝てないので、その方たちのためにも
負けられない(=勝つまでやる?)というプレッシャーがあるんですよね><

しかも100%野良で集めて、募集にどのくらい時間がかかるか…ということを
考えると、ん~~、ムリ!w

ボス徒党を募集する時は、知人を一人以上誘った上で、その時の「赤!」と「青!」の
数や内容をよく見て、うん、これなら集まる!と思える時しかしてませんw

以前とちがってログイン時間が少なくなっているので、弱気になっちゃうのは、
しょうがないですよね><w

最近、知人と新一門を立ち上げまして、戦国掲示板で一般募集したら、思いのほか
多くの信書をいただきました^^ 今は、中身11人・20キャラくらいかな?
少しずつ行ける所も増えてきて、まったり楽しくやれてるかと思います
引き続き一門参加募集中です

そして、明日から上覧団体戦ですね。
今回も「天翔紅の会」で参加します
眠くなければ、期間中にメンバー紹介とかできたらいいな~。

ではでは
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
