スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美濃の瓦は難易度高め?

2009.12.30.10:00

こんばんは。

やっと人数が集まり、一門設立できました。
一門紹介!
名前は…まぁマッタリ感が出てていいかなと…よろしくお願いします。
随時新人さん募集してます。


村長になりました。副よりも派手なマークがつくんですね。
村長!



忍者の生産瓦(美濃)にて

ここは山地が多いんですよね。翼があっても越えられません。
山の向こうに!


敵対国なので、屯所兵にも襲われます。
襲われまくり!


婆Nにつかまり、眼光もらって…
眼光!


元の姿に戻されちゃいました;;
婆SS!
ちなみに、この画像を撮った直後にまたつかまりました。
変身してなくても襲ってくる、好戦的なお婆ちゃんです ><

うちは美濃(岐阜)の出身なんですが…地元出身者に対しても容赦ない試練でした。



伊勢路でN狩り
土上げ!
土オンモーさんが2人いたので、「土祭の舞・参」で属性変化!



天一門の中で、中級クエの「鎧剛鬼」がまだの人が何人かいたので、行ってきました。

辛口Sっ子の「むっちゃん」です。
Sっ子!


「鎧剛鬼」「獏神」「魔鬼」「禍神の使い」「魔龍」と撃破できました!



 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
