スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧個人戦

2011.01.03.11:57

こんにちは

今回は軍学と演舞で登録しまして、まずは軍学で参加、気まぐれで演舞もやろうと
思ったんですが、軍学がけっこう勝ててるのでちびは出番なしになりそうです

今回は、参加者の数はお正月の割には多いな~という印象ですが、特化の割合としては
やはりアタッカー(特に鉄砲)が多く、神職さん・回復さんはかなり少ないように思います。

相手に軍学がいなければ、高火力相手に下手にランダムするより、一所と挑発・弐で
極楽作戦とか意外に有効だったりします

幸い団体戦はかなり経験させてもらったので(腕前はともかく…)、試合前の5分間は
まぁ有効に使えてるのかなぁ。軍学という立場上、なるべく意見を出すようにしてます

で、これが現在の勝敗。
順位表
10勝5敗なので悪くないんですが、時期的になかなか多くログインできないのが
残念です。まぁ残りの日程もできる範囲で参加して楽しみたいです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
