スポンサーサイト

--.--.--.--:--


逢魔イザナミに挑戦!

2010.12.30.09:33

こんにちは

仕事がお正月休みに入って、のんびりしてます

小田原でうろうろしてたら、一門のヒョウゴさんが逢魔イザナミ攻略に誘ってくれました。
まぁ、彼はイザノックしてる程のツワモノなんですが…w

逢魔イザナミさんと初めてのご対面。
初イザナミ
旧イザナミよりも禍々しさが増してますネ…

一門メンバーとくるみんの知人能楽さんで組み、構成は刀軍(私)能医密召芸
盾侍してる人は分かると思うんですが、軍学って、いわゆる極楽作戦だと、立ち位置が
微妙なんですよね~w

旗頭の盾鍛冶さんが相手の攻撃を全部受けるので、盾としての動きは基本的には
しないし、沈黙サポはできるけど、減殺の術や攻撃もできる術忍さんには劣る感じで…

そんなわけで、知力を上げるのとピンチでの援護射撃のために、弓装備でいきました

初の人が多いこともあり、最初の2戦は負けてしまいました
でも、道満や六迷みたいに「これ、勝てるの?w」ってほどじゃないなぁという感じかな

忍者なしの構成なので、3戦目は私が槍に持ち替えて命中術極意と反撃封じを実装し、
1にみね打ちをするようにしました。
これがなかなかいい感じで(半分くらいしか当たりませんが…)何とか勝てました~
ヘルプの能楽さんの動きが上手かったように思いました。

で…コレをゲットw
帯げと
初めての勝利でいただけるとは…ん~嬉しいw

これで軍学の攻略は一段落ですので、これからは演舞でのログインが増えそうです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
