スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧お疲れ様でした~

2010.09.20.19:14

こんばんは。

最後の3日間くらいは、仕事が遅くなってしまって
開始時間にログインできませんでした^^;

いる時はほぼフル出場してましたが、私がいない方が
勝率は良さそうでした

とりあえず、順位表と集合写真です~

順位


集合写真


<回顧・反省>
前回の配布の時は、殺陣2で天槍中心ということで、軸になる
作戦が決まっていました。

今回は当初修験2で仏滅と沈黙を絡めていこうということでした。
しかし実際やってみると、仏滅を多くするとやはり相手僧さんも
菩薩・後光の頻度が上がるし、こちらの沈黙役はほぼ私一人(時折
浅井さんも)だったので、やはり相手武士さんに釣られてしまい、
ある程度強い相手だとその作戦は機能せず、逆に僧不在のこちらの
方が沈黙を多くもらってしまいました。

そんなわけで、個人的には修験2構成に最後まで適応できなかったなぁ
構成のことを言ってはいけないけど、味方に僧がいるかいないかは、
うちみたいな術徒党にとってはやはり大きかったです。

また、試合前の作戦や試合中の動きも、一部のベテランさんの指示で
みんな動いていたので、各自がもっと主導権を持って行動宣言等が
できるようになれば、もっと良くなるように思いました。


一軍学としては…まぁ対人特化なのでいるだけで強いし、警戒されるんですが、
こちらがオンモ2のときも、機を見ての一点突破などもできなかったし、
攻めと守りの切り替えもイマイチだったし、細かいミスも多くあったので、
相手から嫌がられる軍学の動きはできなかったです

まぁ以前のようにテンパってしまうことなく、落ち着いて相手を見られるように
なったのが唯一の成長かなぁ。
相手を見た上で、流れが悪い時に何が最大の要因なのか、どうすればそれを
崩せるのか、まで考えられるようにならなければ…ですねw


ともあれ、お疲れ様でございました
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.08.12:24

課金してぉv-16ブヒブヒ
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
