スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧8日目

2010.09.17.19:56

こんばんは

昨夜は22時に少し遅刻してしまったので、1戦目は応援してました。
今まで、雅楽あすみんさんと並んで全試合に出ていたので、ちょっと新鮮でした


1戦目:推定少女さん  負け
1戦目
前半は互角の展開。こちらは神さん狙いで行ったようですが、
相手僧さん2人の極楽浄土できっちり凌がれちゃいました
落とせずにいるうちに、道さん2の火力で武士>旗と落とされました。
これほどランダムがほしい試合はなかったなぁw



2戦目:あかしろさん  勝ち

1度負けてる徒党さん。
前半はしっかり守って、徐々に天槍も使いつつ押しこんでいけました。



3戦目:あぶのいちもんさん  勝ち

同じ山吹の徒党さん。
こちらは軍盾1だしとにかく攻めよう!ということで、天槍中心で。
先に回復を落とされましたが、結果的には圧勝。



4戦目:天地創造・瑠朽さん  負け

前回の配布の時から負けてる徒党さん
今回も見せ場なく…苦手ですね。



結果2勝2敗で19勝16敗に
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
