スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧7日目

2010.09.16.18:48

こんばんは

5日目・6日目と上覧してたんですが(しかもフル出場w)、疲れて寝ちゃって
更新できずにいました

5日目は0勝3敗
1勝もできないのは前回配布のときも含めて初めてじゃないかなぁ…
黒さん・ぷうさんがお休みで、粘れるけど相手を減らせない苦しい構成でした。

6日目は3勝2敗
ぷうさんはいなかったけど、黒さんが参加できたので火力UP!
回復1構成で何とか勝ち越せましたよー

で、昨夜の7日目
久々(というか初めて?)全員そろったので、今回始めて軍盾1回復1アタ3構成を
試してみました。



1戦目:hungryみぃさん  勝ち

1度勝ってる徒党さんですが、前半は相手雅楽さんの大音響にやられっぱなし;
でも、こちらの雅楽・修験の連携で相手の大音響を利用して全完を通せたところから
良い流れになりました



2戦目:甲州六文銭さん  勝ち

2度勝ってる徒党さん。今回も主導権をもって戦えました。
どうも、不思議と相性がいいようです。



3戦目:さん  勝ち

雅楽あすみんさんが相手雅楽さんとの間合いをうまくはかってくれました。
この対戦のMVPですねw



4戦目:黒亭かんぱにーさん  負け

今日全勝はできませんでした^^;



トータル17勝14敗の20位くらいになりましたよ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
