スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧4日目

2010.09.13.18:57

こんばんは。

あと3時間で5日目が始まるんですが…w



1戦目:りんくすさん  勝ち

初日に対戦して勝てたチーム。道2僧なし構成なので、片方のオンモさんに一意>沈黙維持を徹底してかなり封じることができました。



2戦目:ぶんぶく茶釜さん  勝ち

お互いに回復1で、先にこちらの薬師を落とされましたが、ここでも相手道さんに沈黙を維持して、なんとか逆転できました。



3戦目:あかしろさん  負け

芸芸演道と火力構成なんですが、軍古仏さんもしっかり機能してました。
フルボッコにされて負け。



4戦目:未登録  負け

先手をフルに生かした開幕の大音響にやられました。まぁこれはしょうがないねw



5戦目:甲州六文銭さん  勝ち

初日に対戦して勝てたチーム。先に唯一の回復を落とされましたが、なんとか凌いで相手古神さんを落とし、子守・活殺で逆転。



6戦目:神風特攻隊さん  勝ち

初日に対戦して勝てたチーム。軍盾1構成なので、比較的自由に動けました。



というわけで、今日は4勝2敗、トータル11勝8敗の19位です。

個人的には、開幕武士に釣られるパターンは読んで打開できた気がします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
