スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧3日目

2010.09.12.10:16

こんにちは

3日目は土曜日ということで、3時間の長丁場でした。
苦戦の結果はコチラ


1戦目 VSさばふぐさん  負け

医術さんの回復にこちらの攻撃が追いつけず、また回復を止められずという、今回多い負けパターンでした 神典さんの矢、イタイですね~



2戦目 VS神風特攻隊さん  勝ち

落とした2人目のオンモさんが旗でした。



3戦目 VS八重桜さん  負け

▲▼つけての大音響でした。ぷうさんいなくて四封なしなのもきつかったかな~



4戦目 VS押し出し園さん  負け

こちらに僧がいないところを突かれ、沈黙と術封じだけで負けた感じ。
もっと沈黙役を釣らないと、この構成だとつらいですね。反省…




5戦目 VSぐやーさん  負け
連敗中ということもあって、みんなが迷いながらやってる感じでしたウーム
看破かぶったりしてる間に一点突破から雅楽を落とされ、あとは子守でどんどん不利に。



今日は1勝4敗で、トータル7勝6敗になりました。

初日~2日目、強豪チームにどうやって勝ってたんだろう??って思っちゃうほど、今日は出来が悪かったです 自分もチームも…

個人的には、相手に武士がいるとほぼ必ず単体釣り粘着されて、沈黙・一点突破などがしにくくなっちゃってます。このパターンは分かり切ってることなので、対策しますよー>< 守りに入ってる軍学はこわくないと思うから、明日からは攻め軍で!w
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.09.12.20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
