スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧2日目

2010.09.11.16:00

こんにちは

今回、上覧期間中(とその少し前)課金をしまして、
前回と同じく天翔紅の会で参加しています

初日は3勝1敗とまずまずのスタートでした^^v

2日目はアタ2人がお休みのためアタ職はヒョウゴさん一人なので、
火力不足をいかにカバーするかが問題でした
また、忍法さんがいない日に限ってよく鉄砲徒党と当たったり…w

2日目の結果

1戦目 : VSほほうファミリー さん  勝ち

火力ではこちらが劣っていましたが、相手の薬師さんを落としたところから
優位に立てました。



2戦目 : VS伴天連 さん  負け

相手医術さんの回復に、こちらの攻撃が追いつけませんでした…
浄血も通されたし;; 最後は一点突破から旗落ち。



3戦目 : VS甲州六文銭 さん  勝ち

途中までは一進一退でしたが、薬師が乗っての天槍から優位に立てたかな。



4戦目 : VSりんくす さん  勝ち

波紋忍+蔭2の流行りの構成。前半は押されましたが、後半は
気合攻めが奏功して、大技を封じることができた感じです。


2日目も3勝1敗でトータル6勝2敗の8位。

これまでの個人的な反省点は、早く動きすぎなトコw
落ち着いて相手を見るようにしなければ

あ、ちなみに軍学ですw

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
