
--.--.--.--:--


長い間お世話になりました

2010.06.08.23:30

こんばんは。

2年くらい遊んできた信onですが、今月で課金を止めることにしました。

一番の理由は、転職により仕事が忙しくて面白くなったことなんですが、正直、新星の章をあまり楽しめてないことも否めません 知人は浅く広いので、一門システムはやはり馴染めませんでした^^;
また、メインキャラの軍学が65になったことや、上覧で入賞できた(寄生とはいえ!
こともあるかなー。

でもまた再開したくなるかも知れないので、キャラは消さないでおきます
課金期間は2年くらいでしたが、本当に多くの良い知人に恵まれ、幸せでした。

思い出に残ってるのは、お師匠さんと呼べる知人にいろいろ教えてもらったこと、九州ボスが強くてなかなか勝てなかったことと勝てた時の喜び、合戦でゲリラの起点を頑張ったこと、毎回ちがう人たちと組んで臨んだ上覧戦などです

確か、課金が切れるのは1週間後くらいだったと思いますが…知人の皆様、本当にお世話になりました。もういくらもログインできないかと思いますが、残りの時間で挨拶できればと思います。

あと、当ブログを覗いて下さった皆様、ありがとうございました。多分これが最後の更新になると思います(今後の私生活のこととか書いてもねぇ…w)。知人以外の方からも多くのコメントをいただき、嬉しかったです。また当ブログを通じて知人になれた人もいらっしゃるので、短い間でしたが書いてみてよかった!と思ってます。

ではでは

comment

Secret

残念ですー

2010.06.09.02:52

ちびはるかさん

ええーやめちゃうんですかー^^
なんか最近知り合いがやめちゃったりする話が、おおいので、鯖はちがえど、寂しい限りです。
東西でおあいできるかなーとか密かにおもっていたりしてたのですが・・・残念です。

お仕事が充実しているようす。なによりですねー^^

そのうち信が恋しくなったらまたもどってくださいね^^
紺碧にキャラ作成も歓迎します^^あ、でもそだてるのたいへんかー。

ではでは、お元気で!

No title

2010.06.09.09:05

お疲れさまです

現実の生活を優先するのは良い事ですね

生活第一ですよ、頑張って下さい!

お疲れさまでした

2010.06.09.09:42

ブログを通じて少しだけでもはるかさんと関わる事が出来たのは、私にとって良い思い出になると思います。
仕事が楽しくなった事、、、これは良い事ですv-410

また一人知り合いが居なくなるのは寂しいですが、今後の生活に頑張ってくださいねv-354

またどこかで逢える事を期待しつつ、一先ずお疲れさまでしたv-422

こんにちわっ!

2010.06.09.10:21

ゲームだしね、リアルに生きなきゃ!

そんな私も一門馴染めずやめちゃったって言ったけど、最近暇つぶしで、はるかさんの真似をして「ちび○○」ってキャラ作って人知れず遊んでたりしてます、もしリアルが一段落して暇つぶしで再開して機会がありましたら、いつかご一緒したいですね♪ペンギン村に入村しちゃおーかしら^^;ナーンテ 
まずはお疲れさまでしたっ!

2010.06.09.21:22

>石澤さん
これからもちょくちょくブログ覗かせてもらいますよーw
もしまた復帰したらよろしくですv-14

>武田赤備え騎馬隊さん
たびたびコメントいただき、ありがとうございます。
お元気で~v-411

>麗湖さん
お世話になりました。体験版キャラで甲府に現れるかもv-289
ブログ、ちょくちょく覗かせてもらいますw

>POCOさん
おー!ぜひちびちゃん、ペンギン村へどぞw
超のどかですよv-520

管理人のみ閲覧できます

2010.06.10.15:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.06.14.09:32

最近見かけないと思ったらこういうことだったのね(´;ω;`)

せっかく上杉に来てくれたのにw
仕方ないわね!
リアル優先で(*'∀'*)b

またどこかで逢えたらいいな(*'∀'*)

No title

2010.06.16.18:08

 あら~@@ お疲れ様でした;;

 でも、機が向いたら戻ってきてくださいね。
 ワタシも夏には東京へ転勤のため、イン時間が減りそうですが、
 信オンのサービスが停止するまでは、まったりと残っていると
思います。(6年やってメインキャラがまだLv62です)

 戻ってくるまでには65にして、上覧にダブル軍で行きましょう!!

お返事遅くなりました…

2010.07.14.10:10

>sakuraさん
仕事が一段落した時に復帰できたらなーと思ってます。
sakuraブログで信onの今を覗かせてもらうYOv-14

>榊さん
あら~転勤ですかv-356
本社に栄転ですね?!
65になった軍学さん、楽しみにしてますv-391
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
