
--.--.--.--:--


オンラインゲームの醍醐味?

2010.05.17.00:00

こんばんは。

そろそろ新星装備を作ろうと、最近はモバイルで材料を集めています。
ある程度貯まってきましたので、よく使う桑蚕の生糸を作ってもらおうと、知人の僧さんをあたったんですが、未修得だったり合戦中だったりインしてなかったりで、たまたま作れる人がいませんでした。

そこで、久々にコレ
赤で
まだ初心者の頃は、町で知らない人にいきなり頼んだりしてました^^;

程なくして、対話をいただきましたよ~
生産依頼
のんびり作っていきます


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.05.17.03:05

これでこそネトゲだよね♪
今やってるのは生産がないので、なんだか懐かしい(^O^)

だけど戻って戦国の世を生き延びられる自身はないなぁorz

もえりぃへ。コメントありがとう!

2010.05.17.20:07

久しぶり~v-278

もえちゃんが引退してからけっこうな月日が経ってるよね。
お兄さんもちーさんもいるし、いつ戻ってきても大丈夫w

私は最近忙しくなってしまって、1丹単位で遊ぶことがなかなか
できなくなってしまってるので、生産とかちまちま金策とかが
多くなってるよv-14

最近は新規の知人ができにくい仕様になってるけど、たまには
いいよね、生産依頼v-392
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
