スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大決戦~久々の夜叉(ノック)

2010.05.08.09:00

こんばんは。

今日は、雑賀vs伊賀忍の大決戦に行ってきました(演舞で雑賀側)。
青を出してたら武将徒党に誘っていただけました

主力メンバーの呼びかけの甲斐あって、徒党には入れないと陣取戦に流れがちな雑賀の人たちも頑張って防衛してました。武将徒党が多かったので、うちの徒党は孫市さんの周辺を警戒しつつ、戦意を削りに来た武将を倒していました。

最終的にはお互いの主力徒党が大名にとりついたんですが、大名自体の強さの差で
負けてしまった感じです^^;
百地さんって相当強いみたいですね…1s当らないし「滅」(?)が凶悪すぎるとのこと
回線が重くてSS撮る余裕なかった…


夜叉ノックの募集があったので、軍学で参加しました(帯目当て)。
補足文には「士」とありましたが、構わず対話したらおkでした!w
やしゃ
相変わらず意味不明なセンスの夜叉サンです…

久々で忘れてましたが、こんなに気合削るんですね~。鎧さんが痺れまくっていたので、かなりメイン盾な感じに… 最初10連敗以上してた頃には考えられませんでしたが。
結果的には2回勝てましたが、帯は取れず^^;
ただ、未勝利の人や初の人が多かったので、武功はたくさんもらえました
夜叉帯欲しくなってきたから、党首して募集しようかな…w


お兄さんの薬師が、全身新装備でイメチェンしてました
いめちぇん
この画像だと分かりにくいですが、視覚効果がド派手です…


うちの刀鍛冶も、やっと紋装備を卒業しました(レベル55にしてw)
色なし
上下を護国ナントカ鎧でそろえました(もうグラは二の次っ)

豪華染め
豪華
そろそろ九州デビュー希望です


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
