スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天下一品と、上覧の感想など

2010.05.06.01:30

こんばんは。

今回の上覧は「天翔紅の会」で参加(寄生)して10位になれたので、初めての天下一品をもらいました
天下一品
付与はかなり迷いましたが、狩り用の腕力槍にしました。知力は活殺用です。
武器なのに防御力が50ついてるのが嬉しいですね

※上覧について
配布装備ということもあり、予想通り陰陽師が複数の構成が多かったですね。でもそんな中で、陰陽師なしの「切り取り」さんや、他には見かけなかった殺陣2構成の「天翔紅の会」のようなユニークなチームもありました。

戦績を見ると、勝てる相手と勝てない相手がとてもはっきりしていて、例えば1位のチームには0勝5敗、2位のチームには3勝0敗といった感じでした。何回やっても勝てないと悔しいですね

残念だったのが、試合後に汚い捨て台詞を吐いていくチームがあったことです。同じ天翔で、けっこう好きなとこだったんですけどね…負けて悔しい気持ちは分かりますが。


紅の会のメンバーが多く所属する紅母衣衆一門さんの助力に行ってきました
再会
鬼門2の同時撃破に挑戦です。

私は弁慶側の徒党。
静
2回ほど負けましたが、なんとか同時撃破達成!
浅井さん(武士)が、こちらが旗折れすると「自分が入りましょうか?」と何度も言っていました。それって…盾侍のせいってことですか?…かなりのプレッシャーを感じましたw

先週達成した鬼門1と合わせて、箱を4つもゲット
はこ4つ
けっこういい指輪が出ました


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
