スポンサーサイト

--.--.--.--:--


珍しく、私生活のコト

2010.04.29.01:00

こんばんは。

今日は仕事は休みだったんですが、朝から晩まで忙しくて上覧もインできなかったので、初めて私生活の日記を書いてみます

この度、転職をすることになりまして…同じ不動産業界なんですが、次は名古屋駅のすぐそばで勤務するため、引っ越しをすることになるかも知れません。また、今までは休みが多くて業務内容も楽でしたが、次はなかなかのハードワークになりそうです

なので、ゲームのログイン時間は減り、ブログの更新も少なくなるか、無くなりそうです
まぁ、今までがインしすぎだったという話もありますが…w

でも、昨年取った資格を生かしたくて自分で選んだ道なので、困難から逃げることなく
頑張りますよ

あ、ぜんぜん日記じゃないですね…
えーと、今日は転職の必要書類を集めてました。そのうちの1つが、大学の卒業証明書です。年ぶりのキャンパスは、新たな棟が建っていたり、綺麗に改築されていたりと、
私の在学時とはずいぶん変わっていました。

教務課の場所も変わっていて分からず、正門そばの受付に引き返して、守衛さんに聞く羽目になりました

でも、この場所は、昔のままでした
グリーンエリア
証明書を申請して受け取った後、天気もよかったのでパシャリ。
パンフレットに使えそうw

若い後輩たちとすれ違いながら歩いていると、「もっとオシャレな服を着てくればよかった」と思えてきました…おかしなものですね。もはやこの風景に溶け込めるわけもないのにw

それからは、「私は大学院生or大学職員ですよ!」という顔をしつつ歩きました(どういう顔だ?てかなんで?w)。…不審な人に見えたかも



…楽しかった時間のある場所に来ちゃうと駄目ですね。蒼い思い出がかなりのリアルさで
よみがえります



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
