スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ここは我慢…(上覧6日目)

2010.04.28.01:00

こんばんは。

後半戦、始まりました。


1戦目:参加(勝ち)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍雅修仏芸道
天下ぷぷ」さんと3回目の対戦。横削りを警戒してる感じに見えました。まぁ最後は横削りでした。

2戦目:負け(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士雅修仏法仙仙
天地創造」さんと2回目の対戦。天狗と沈黙の雨が^^; 仙論さんのかまいたちも痛いですね。

3戦目:勝ち(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら軍古陣仏鉄法術
甲州六文銭α」さんと3回目の対戦。前回同様苦しみましたが、何とか先に殺陣さんを落とせました。

4戦目:勝ち(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍雅修仏道仙
恋はくるぴぃ」さんと初対戦。勝つには勝てたんですが、個人的には判断がまずく、
迷いが生じてきました

5戦目:負け(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍雅修仏道仙
1位をひた走る「こんにちぃまS」さんと2度目の対戦。回復共演の前に音響を入れられ、いきなり旗折れ 前回もそうでしたが、旗バレテル?w

6戦目:負け(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍雅修仏道仙
天地創造」さんと、今日2回目の対戦。連携が乱れてペースをつかめず。
てんぐ
天狗をもらうのはいつものことなんですが、あすみさんが英明いってるのに反計してしまったり、基本的なミスもありました


今日は3勝3敗
6日目
合計21勝13敗(出場した試合:17勝9敗)


4戦目以降、迷い・焦りがでてしまって、判断が悪かったです。明日は夜に遠出するため多分インできないので、1日あけてリフレッシュできるといいな^^;
フル出場してるレトさんやあすみさんはホントすごい!w


評定クエの「関所襲撃」してみました。
実行

やっぱりお尋ね者に
お尋ね者

でも、割とすぐに解除されました
すぐおわた
どんどんクエしても問題なさそうですね


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
