スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今回の上覧あれこれ

2010.04.27.13:00

こんにちは。

今回の上覧は、うちの軍学は、有名チーム「天翔紅の会」に寄生して参加してます。
ベテラン武士の浅井さんがいるので、まぁ気楽に補欠でと思っていましたが、意外に
出場が多くて驚きました。やはり不動陣弐があるのと、火攻め弐で共演できるのが便利なので、中身のスキルには目をつむろう!という方針のようですw

ハズレ軍学がいても5位につけてるのはさすがです
5日目

<参加チーム数が少ない理由>
ここからは誤解を恐れずに自分の意見を。
上覧関連のブログを見てみると、今回は参加チームがいつもより少ないようですね。過去の上覧を知らないので比較できないんですが、妙院郷の掲示板を見ても、前回あたりと比べても少ないなーと思います。

ただ気になるのが、そのことと特化間のバランスの悪さとを結び付けようとする声があることです。確かに今メジャーな波紋乱射一点突破陰陽師の術、といった作戦は強力ですが、上位のチームが全て複数の陰陽師かというと、そんなことはないですよね。

以前は鉄砲を持った刀鍛冶が狙撃に怒りを乗せたり(その頃私はいなかったので聞いた話ですが)、時期によって強い特化がいるのはいつものことだと思います。でも本当に
上手いチームはその都度工夫・連携して上位にいってるわけですよね

というわけで今回少ないのはこんな理由からじゃないかな?
・一門ダンジョン等やることが多く、忙しい
・持込装備こそ真の上覧だから(私はそうは思いませんが)今は攻略・育成に専念
・配布装備だと、自分の装備の性能を見せつけられない(廃人さん)
・最近の作戦・技能についていけない(かつて勝ててた人)
・プレイヤー数が減ったので参加者も減った



観戦中に回線落ちしてチームに迷惑をかけ、反省中
猛省中


上覧終了後(0時)天一門が鬼門3の攻略に入ってました
坊さんと死闘
天の活動時間は深夜ですw 


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
