スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちびが急成長

2009.12.29.01:00

こんばんは。

今日は、陣取戦は検分だけ達成して、瓦→軽く伊勢路狩りに行ってきました。


夜の富士山もいいですね
富士山!


所作の募集を出したまま襲われちゃったみたいです。
変なところ撮ってスミマセン。
赤出してからまれ!



ちび演舞の伊勢路検分の報告したら「ドーン」と鳴ってレベルアップしたので、55になったなと思ったら、一気に2つ上がって、56になってました…
装備や修得が全く追いついてません。


青出しつつソロ救援してたら、誘ってもらえました。
伊勢路では、気合管理役ってけっこう重宝されるみたいです。
伊勢路!


まだ生命が少ないので、忍者Nの攻撃1回で瀕死に!
すでに瀕死!


そして反撃で倒れちゃいました…
反撃死!


党首の武士さんは、刀剣をもって積極的に殴ってました。
うちの軍学も腕力付与装備ほしいけど、当分無理です。
殴り武士!


くーさんこと倖田來未さん(鉄砲鍛冶)と私設にて…
PCこわれてる!
くーさん、立ち上げた私設に誘ってくれたのは嬉しいけど、3人目の来訪者さんを
見たことがな…ゲフゲフ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
