スポンサーサイト

--.--.--.--:--


生命6×2個つけてみた!(上覧5日目)

2010.04.27.01:00

こんばんは。

最近やっとできた、この2つの生命6の宝玉
ほうぎょく1
ほうぎょく2
で、配布上覧に持込める腕貫と袋に合う形なので、思い切って付けちゃいました
売ろうか迷ってたんですが、中間材料でけっこうな売上げができているのと、当分装備の買い替えはないだろうという予測です^^;


さて上覧ですが、今日は黒烏さんが不在だったので、殺陣2構成はできませんでした。

1戦目:勝ち(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら刀雅陣修仏法仙
ちんちくられ」さん。殺陣徒党同士でしたが、先に回復さんを落とすことができて有利に
なりました。

2戦目:勝ち(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら軍軍雅修密法道
今回早くも5回目の対戦となる「面汚し」さん。1勝3敗と分が悪かったんですが、今日は開始前に思いついた、いつもとちがう動きをして成功しました。

3戦目:勝ち(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍古修仏仙道
昨日の3戦目に対戦した「稀によくある」さん。前回とは構成が変わっていたようですが、盾に徹して成功。

4戦目:勝ち(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍雅医密仙道
初日に負けた「前田さんしっかり」さん。個人的には修験さんがいない分やりやすかったかな…

5戦目:負け(参加)
こちら軍雅陣修密法召 vs あちら士軍雅修…構成忘れ
2日目に負けた「稲葉山民」さん。先に回復を落とされ、蘇生しましたが旗を落とされて負け。守りに入り過ぎたかも。今日全勝ならず!


今日は4勝1敗
5日目
合計18勝10敗(出場した試合:14勝6敗)

今日はすべて軍盾1構成で戦いました。それでも上位チーム相手に良く勝てたのでよかったです。個人的には判断ミスが何度かありましたが、チームメイトにカバーしてもらってます^^;; 相変わらず天狗や単体釣りの標的になってますが、それを予測して有利に
もっていく方法も分かってきたので、後半も頑張ります


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
