スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めての蓮華之庭!(上覧4日目)

2010.04.26.06:00

こんばんは。

昨日は上位のチームになかなか勝てず、5敗してしまいました。でも、負けた試合でも次につなげるためにいろいろ試したり練習したりしていました。普通だったら負けが込むと、ドーンと雰囲気が悪くなるか、もしくは負けから目をそむけてしまうんですけどね~。
このあたりが、「天翔紅の会」チームさんの強さの秘密なのかなぁと感じました
(なぜか第三者


1戦目:勝ち(参加)
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら鎧軍典医仏芸道
昨日の6戦目に対戦した「天下ぷぷ」さん。こちらが忍法不在だったため、開幕に浄血を通され、押され気味でしたが、徐々にペースを取れました。

2戦目:勝ち(参加)
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら士雅医修演法道
ついに当たりました 同じ天翔武田の「夢花月」さん。家康さんを何度も落としている
武田のエース徒党です。構成的に相性がよく、作戦がはまって何とか勝ち。

3戦目:勝ち(参加)
つ…ついにきました~ 初めての蓮華之庭での試合です
初めての…
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら古芸…忘れました
またしても同じ天翔の「稀によくある」さん。古神さんの神気撃がいやだったので、技能の燃費の良い私が釣るようにしました。CCも撮ってますし、意外と落ち着いてできました。死闘の末ギリギリで勝利。

4戦目:負け(参加)
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら軍古陣仏鉄術暗
みさきっくすさんを擁する「甲州六文銭α」さん。昨日の最終戦では、回線落ちで5人になっちゃってましたが、今日はしっかり7人いましたw 7人はやっぱり強かったです

5戦目:負け(参加)
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら軍軍雅修密道法
今回2敗している「面汚し」さん。またも攻め手がなく、完敗

6戦目:勝ち(参加)
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら軍軍雅修仏仙召
回復量では負けるので、得意の撃ち合いに持ち込みました。

7戦目:勝ち(参加)
今日2回目のお庭です
4-8
こちら士軍(私)雅陣陣密召 vs あちら軍軍雅修密道法
今回すでに3敗している「面汚し」さん。もう顔も見たくないですw なんでこんなに当たるんでしょう? しかし、今までの反省を生かしつつ、何とか粘れました!


今日は5勝2敗
4日目
合計15勝9敗(出場した試合:11勝5敗)

というわけで、3日間フル出場だったメイン回復のえりかさん・忍法の綾瀬さん抜きの構成を試験的にやってみましたが、けっこうはまりました
殺陣2なので当然共演が中心になるんですが、それにこだわり過ぎず、チームとして臨機応変な判断ができるようになってきたかも知れません。日によって不在のメンバーがいますが、それでかえっていろんな構成が試せています。


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
