スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5連敗→3連勝(上覧3日目)

2010.04.25.01:00

こんばんは。

今日は土曜日ということで、3時間の長丁場です。


1戦目:負け(参加)
こちら軍雅陣陣修密法 vs あちら士軍雅修仏仙道
1位の「こんにちぃまS」さん。私は単体釣りと天狗でほぼ何もできず
最初に落とされたのがこちらの旗でした。

2戦目:負け(観戦)
3-0
前回大会でチームメートだったレイラさんがいましたよ~
でも、回線の調子が悪く、まともに観戦できませんでした 旗落ちで負け。


3戦目:負け(参加)

こちら軍雅陣陣修召法 vs あちら士軍雅修密道法
面汚し」チームさん。天狗・沈黙で何もできず。密教さんとの裏の取り合い(孔雀・崩落)でしたが、天槍にこだわり過ぎたかな?

4戦目:負け(観戦)
3-3
すごく観たい試合だったのに、観戦に入った瞬間、またも回線落ち

5戦目:負け(参加)
こちら軍雅陣陣修密法 vs あちら士軍雅修密道法
今日3戦目に負けた「面汚し」チームさんと再戦。相変わらず密教さんが崩落裏を狙っていたので、沈黙をいこうと思いましたが、崩落>天槍の連携を試そう!ということだったので、崩落にこだわりました。しかしなかなか上手くいかず…途中から盾の動きもしましたが、大勢は動かず。自分の無力さを痛感しました
この後、臨機応変にいろんな構成をやってみようということになりました。

6戦目:勝ち(観戦)
3-5
早目に神典さんを落として主導権を取りました。やっと本日初勝利。

7戦目:勝ち(観戦)
3-6
お互いに軍学なし。殺陣連携が有効でした。

8戦目:勝ち(観戦)
3-7
古神・術忍は、どちらも今回初の対戦です。ん~これは面白そう!
と思ったら…
2人おち
開始直前に相手さんが2人も落ちてしまった模様 7対7観たかったなぁ


今日は3勝5敗
3日目
合計10勝7敗(出場した試合:6勝3敗)で7位

昨日は天槍で散々暴れましたが、やはり上位の徒党さんにはなかなかきれいに決まりませんでした^^; 私がもう少し上手く連携できればなぁ…でもまだまだ上を目指せる位置なので、めげずにいきますw


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
