スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧で凶術狩り!?(上覧2日目)

2010.04.24.06:00

こんばんは。

今日は9人そろったので、温めていた作戦を思い切り試してみましたよ~
早速結果から!


1戦目:負け(観戦)
こちら士雅陣陣修密法 vs あちら士軍雅仏密道鉄術連携を孔雀で軽減され、物理連携を滅却で封じられ、攻め手がありませんでした
死人だらけ
左上に注目すると…3人死人にw 是生滅法を撃ってる僧さん、よく見かけますね。

2戦目:勝ち(参加)
こちら軍(私)雅陣陣修密法 vs あちら鎧軍雅仏道道仙
軍+陰3というガチ徒党さん。一点突破の標的は、私でした。こちらもノーガードで打ち合いに応じ、何とか勝利。私が死ぬ分にはいいんです

3戦目:勝ち(参加)
こちら軍(私)雅陣陣修密法 vs あちら士雅陣修仏鉄仙
バランス型の殺陣徒党さん。こちらの作戦が完璧にはまりました。

4戦目:勝ち(参加)
こちら軍(私)雅陣陣修密法 vs あちら士軍雅医暗暗仙
一点突破+瞬殺閃2で旗折れ寸前まで追い込まれましたが、生命残り1桁くらいで生き残って、ギリギリ勝てました
最初に相手のメンバーさんが一人いなくて、不戦勝になりそうな雰囲気でしたが、タイム
アップ直前で間に合いましたw

5戦目:勝ち(参加)
こちら軍(私)雅陣陣修密法 vs あちら士軍雅修仏仙召
お互いに構成は変わっていますが、昨日の4戦目で負けた徒党さん。昨日同様、えりかさんが落とされましたが、その間にこちらも攻撃して、今度は勝てました


今日は4勝1敗
2日目
合計7勝2敗(出場した試合:6勝0敗)で3位


見ていただくと分かる通り、具体的な作戦内容を書いてもいいかどうか分からないため、とっても簡潔な文章になってます まぁすごく派手で目を引く作戦なので、隠す必要は
ないかもしれませんが…w でも、気持ちよく通用するのは週末までだろうということなので、対策を取られた時に真価を問われますね

初日~2日目は、比較的スタンダードな徒党さんとの対戦が続いてますので、私個人としても落ち着いて動けているように思います。週末はもしかしたら蓮華之庭 での試合があるかも知れません そうなれば私は初体験です 恥をかきそうでコワイ

天翔紅の会は、勝ったら次の試合もそのままのメンバーでいく方針(伝統だそうですw)で、今日は5試合中4試合も参戦しました でも試合時間が短いので全然疲れてなかったり…w


CCしたら、信書がこんなに
信書
小物解体具や中間材料、各種宝玉がよく売れたみたいです

生産しようと思って材料を買いに行ったら…
うりこいない
売り子がすぐに見つからないと、面倒くさくて出てしまいます 大きな屋敷でも、売り子Nは見える所に置いてほしいですw

侍で弓胎、鍛冶屋で玉鋼、カブキで解体具を作るのは、地味ですが私の日課です
弓胎


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.24.08:10

どうも~。
最終戦みたよー。
具体的な作戦を書きたくない気持ちはなんとなくわかりますw
あれが通用しちゃうと、即弱体修正に繋がりそうなんで、通用しないことをちょっと祈っちゃったりしていますw
がんばってねー

カズヤさんへ。コメントありがとう!

2010.04.24.11:23

応援(?)ありがとうv-291

そーなんですw
今回の構成の発案者が黒烏さんらしいんですが、その黒さんのブログを見たら、
「仕事で疲れた」としか書いてなかったv-389ので、私もネタバレは避けました。

固定徒党にお邪魔させてもらってる立場だしね!v-532v-532v-532v-532v-519

術忍が相手だと苦労するんじゃないかと思いますが、まだ術忍がいるチームとは
当たってないので、まぁ負けるまでは術狩りを満喫しますよw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
