スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧初日。そしてついに…!

2010.04.23.06:00

こんばんは。

始まりましたね上覧大会。

配布装備だし気楽に…っていう人もいますが、個人的には、配布の方がチームワークや工夫の余地が大きいので、こちらで上位に行けるチームが本当に上手いチームなんじゃないかと思います
紋・袋・腕貫・覚醒等は普段の努力が反映されますし、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

先日書きました通り、今回は「天翔紅の会」チームにお邪魔しての参加です。
ただ、メンバーも構成もいつもとはかなりちがいますので、ほぼ別のチームかも。
チームには、ブログ「黒ちゃんの野望」でお馴染みの黒さんがいます。私は単アカのため画像(メンバー表)が不十分ですし、対人戦の見識も浅いので、是非そちらをご覧下さい(今日は黒さん、お仕事で欠席でしたが)。


今日の結果の前に…
ついに65
瓦の報告をしたら、ついに軍学が65になりましたよ~
狩りではあまり枠がないんですが…どうやって経験値ためたんだろう?w


1戦目:勝ち(参加)
こちら軍(私)雅陣修密召法 VS あちら鎧雅修仏芸法仙
今回最も強い回復職だと思う仏門さんがいる相手でした。
相手鎧さんを落とし雅楽さんも落とすと、詠唱韻が残っていましたが、蘇生を看破+音響できっちり止めて、主導権を握りました。さすがにこのあたりは、固定徒党だけあって連携がスムーズですね~ 見てて思わず感心…w

2戦目:勝ち(参加)
こちら軍(私)雅陣修密召法 VS あちら軍雅医密鉄法道
相手雅楽さんを狙った一点突破がランダム化されて軍さんへ でもそのまま軍さんを
落とせました。私は挑発弐で道さん・鉄さんを釣って、道さんに沈黙してました。

3戦目:勝ち(観戦)
1-3
観戦画面に入った瞬間に、回線が落ちてしまいました そして復帰すると、
すでに圧倒
かなり優勢になってました。
でも、試合後…
反省
勝っても反省する浅井さん やはり真面目です

4戦目:負け(観戦)
1-4
武士盾1vs軍2の相性を活かされて、一点突破からえりかさんに集中攻撃されました。
2回蘇生しましたが、3回目にはそのままくるみんさんも落とされて万事休す


今日は3勝1敗
初日
合計3勝1敗(出場した試合:2勝0敗)で9位

初日は良いスタートでした(メインのメンバーは不満かもw)。
今日は苦手なタイプの構成とは当たらなかったと思います。
個人的には、軍盾1でしたが、看破役が3人の構成で動きやすかったです(前回大会では看破職が1~2人だったので…)。道場で知人と試したこともけっこう活かせましたw
やはり皆さんすごく上手いので、できるだけ足を引っ張らないように頑張ります


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
