スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国勢の変動

2010.04.22.06:00

こんばんは。

ログインして合戦を確認すると、斎藤が、争覇の最後の時点で同盟関係にあった朝倉に侵攻してました ずっと敵対していた徳川-北条間も同盟になったし、新章に入って
ずいぶん風向きが変わりつつあります。というか…相変わらず北条は独自路線ですねw

あ、それから…上覧前の練習試合は、対戦相手のチームさんがメンバーがそろわなかったので、結局中止になりました^^; 時期的に、忙しい業界が多いでしょうからね。ちなみに不動産は、忙しさのピークは越えたと思います


1週間ぶりに拠点戦にきてみましたが…
門前封鎖
このように門前封鎖になると、味方も敵も退屈ですよね


そろそろ刀鍛冶も評定クエ始めてみました まだ軍事は無理ですが…
おくりもの
多分、最も多く贈り物をもらっている人

まだ51なので、調略に行くと襲われまくりw
おそわれ
でも強行借りてたので、なんとか逃げきりました!


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.22.16:54

貴女の正面に私が居るw

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

麗湖さんへ。コメントありがとう!

2010.04.23.02:16

武田同士だけど、敵味方になってたんでしょうかv-399

封鎖されても果敢に出ていく人もいるけど、私はステイですw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
