スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧練習会@左京道場…のはずが…

2010.04.21.06:00

こんばんは。

今日は上覧に向けて、2チームでの練習試合です。
22時からということだったので、その10分前にログインしました

しかし…何だかヒョウゴさんが浮かない様子。どうやら相手チームのリーダーさんに対話しても返事がないようで…その一門にいる知人に確認してみたら「多分寝てるよ」とのことw

「うーん、どうしたものか…」の図
道場にて
それにしても、チームメートは強そうなベテランの人ばかり…^^;
こういう時間にも、戦術面でいろいろな話が飛び交っていました。勉強になりますw
どの人が話の中心になるのかもだいたいわかったし、まぁコミュニケーションとって、できる範囲で頑張ります

とりあえず今日は、複アカキャラと知人さんを呼んでもらって、連携の確認をしよう、ということになりました。
師範代に話して開始。…しかし、始まってみると皆さん、看破とか一所とか、本気モード。完全に乗り遅れてしまい、思わず「これ、ガチですか?w」と私設で確認しました^^;
皆さん負けず嫌いとのことで、真剣勝負だそうですw ここで、無我無心が軍学のランダムをどのくらいレジストするか試してみたところ、先日検証した通り、けっこう貫通してランダム化しちゃいました

メンバーを入れ替えて2回目にいく前に、くるみさん(密)と、もう少し無我無心を試してみましょーと話してたんですが、こちらの武士さんが、開幕からくるみさんに沈黙!!w
…う~ん、武士らしく真面目な人です。逆におふざけが好きな私は、軍学向きなのかもw

新技能もふんだんに使う感じの、なかなか面白いチームだと思います


うちの軍つるりんですが、レベル65が見えてきました
もう少しで
嬉しい気持ちもありますが、伸びしろがなくなるので複雑な気分です


ひめさんがまた松島狩りに誘ってくれました
松島夕焼け
夕暮れ時もきれいな景色ですね


マサさんが龍府4ノックに誘ってくれました
つえ
皆さん、なぜか杖を希望しなかったみたいで、4個独占
今や帯よりも価値があると思いますけどね~。解体したら、幻晶が合計7個とか
職人魂+7が出ましたよ~


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
