スポンサーサイト

--.--.--.--:--


松島三昧!

2010.04.20.06:00

こんばんは。

知人のひめさんに助力申請をもらって、松島に3000ポイント狩りに行ってきました。しかも、軍学と演舞の2キャラで2回も! 何だか、鬼門の天海がメンテごとに後出し修正
されている感じなので、早目にクリアした一門の知人は貴重ですねw

鬼門よりも少しイタイと聞いていたので、軍学は先駆け武名の威を実装。
その状態で開幕に一所懸命をすると、
つれます
こんな感じで、気持ちいいほどよく釣れますよw
釣れないことで有名な軍学の一所ですが、今日見た限りでは、7体中4体以上は必ず
釣れてました。魅力は、丹D込みで490くらいかな? まぁあまり関係ないようなw
注意点としては、開幕に最速か2番目くらいに行動(一所)しないと、先駆けでMAXになっていた標的度が下がってしまうので、入力は速くしないといけません

松島も覚醒値がウマウマです…
うまうま
ひめさんとお気楽衆一門のみなさん、ありがとう


ちーさんが、新入魂材入れをくれました 箱も銘が入るんですね~。
はこ
++をバラバラで倉庫に入れていたので、助かります!
でも、実は+の入魂材入れも持ってないことはナイショ…


1ヶ月前に誕生した、うちの刀鍛冶。特化3まで終わって、レベル51まできました
太刀を多目に作っているので、生産潜在は順調に増えています
生産潜在

一方、戦闘潜在は…
戦闘潜在
戦う気なし! でも生産目録の修得にレベル制限がかかってきてるので、そろそろ
こちらも頑張らなければ


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.20.07:46

自分は早めに買うようにしてます

里で入魂材+3まで買って、外に出て+6まで揃えましたね
じゃないと蔵が圧迫しちゃいますよv-12

どうしても瓦してると入魂材は入ってくるので、捨てるのはもったいないし~
特に自生産してからの楽しみは入魂なんです^^
なので最近は集めるようにしてます 箱を持って



もしかして捨ててました?w

武田赤備え騎馬隊さんへ。コメントありがとうございます!

2010.04.20.12:27

私は、+5以下(生気は+100以下)はすべてN売りですv-14

+6は、今まで入魂するのが忍者だけだったので、その倉庫に集めてますが、
これからは刀や演舞も入魂しそうなので、それぞれ箱を持っておこうかなとv-14

ちなみに、九州や凶変での狩りでは、できる限り荷物を減らして行ってましたw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
