
--.--.--.--:--


今週の合戦

2010.04.19.06:00

こんばんは。

今週は、演舞で雑賀、軍学で武田の合戦に行っています。

雑賀は、単独で三好・斎藤の2国を相手にしているので、すべての陣で押されっぱなし…というか、合戦になっていません 今夜は悲しいことに、人数差があり過ぎるからということで、大決戦を放棄しました。なのでうちの演舞は、ゲリラに参加しつつ、防衛してることが多いです(止められませんがw)

それにしても、三好は全ての陣で同じ人たちが孫市さんを落としてますね。毎日昼も夜もログインできるなんてずるい…w
よし、この際陣取戦の昼の部は廃止しましょう!w
(夜勤の人に怒られますか?w)

その分、拠点戦での直接対決を入れてもらうというのはどうでしょう…?
昼に大敗してるから夜参加する気にならないという人、けっこういると思います。
検分好きな人が多い雑賀でさえ、今週は20人いるかいないかですからね~^^;
三好の人たちも、つまんないでしょうね…
雑賀は、早目にもう1国と同盟したいところです


一方武田(+援軍北条)は、徳川と互角の戦いをしています。徳川が2国を相手に渡り合っているのはさすがです。織田から人が流れてるようで、単独なら今一番強いかも知れませんね。
武田も、以前は合戦で見かけなかった人が多くいるので、人が増えているようです。
ただ、一門絡みの移籍のようで、陣取戦でも一門単位で行動したり徒党を組んでいます。合戦私設よりも一門会話の方が活発なのかも^^;

また、以前は単アカの人が多かったんですが、今は複アカ率がかなり上がっています。
一緒に無茶なとりつきをしていた知人も、いつの間にか合戦場に2キャラ並べるようになっていたので、びっくりしました

個人的には、こまめに味方Nへの叱咤激励をして、襲われる敵Pを見てニヤリとしてみたり…多分、拠点戦の影響ですねw


町から直接合戦に飛べるようになったのはすごく嬉しいですが、合戦自体の仕様は特に変わっていませんでした。拠点戦をやったせいか、陣取戦に行っても前みたいに1丹以上夢中になることがなくなっちゃました


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
