スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鬼門1と、上覧のこと

2010.04.17.09:00

こんばんは。

近江をうろうろしてたら知人のヒョウゴさんから対話があり、前回に続いて今回も上覧に誘っていただけました かなり強いチームだから、レベルを65にしといてwとのこと
それにしても顔が広いなぁヒョウゴさん…

私は知らなかったんですが、上覧の登録、もう始まってたんですね~。
まずは、リーダーさんとお仲間さんとご対面
上覧
いつも上位に入っている「天翔紅の会」さんでした。
当ブログをご存知な方もいました 上級者さんから見ると退屈な日記だと思うんですが、ありがたいことです
他にも侍さんいるみたいなので、観戦も多くできそうです


今日は、レアポップのちーさんがログインしてたので、普段はマタ~リなペンギン村一門ですが、鬼門1ボスいこう!という話をしていたら、ちょうどマサさんの一門も同じボスに行くところだったので合流して、あと1枠は一般募集で殺陣さんに入ってもらいました

ちなみに今週は、ちーさんオンモの2歳の誕生日。
2歳
勝ってお祝いしたいです

7への完全回復が、7がおちて1に流れるといったアンラッキーもあり、2回負けちゃいました でも3回目でなんとか勝利
天槍
余裕ができて攻撃連携も。撮るタイミングが悪くてまばゆいですが…
ちなみに誕生日プレゼントの指輪は、両方とも-2がついていたとのこと><w

ランクアップしました
らんく4
一門所領が見えてきましたよ~


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
