スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新星初の合戦

2010.04.15.08:00

こんにちは。

昨夜は少し合戦に顔を出してすぐに寝てしまったんですが、合戦の仕様がけっこう変ってますね。とりあえずわかったのは、
①評定衆補佐から直接合戦場に飛べる(軍旗なし)
②合戦場で死んで成仏したら、疲労がゼロになるまでは再び飛べない
③検分の報酬は領国銀

…という感じです。援軍だともっと条件が厳しいらしいですね。


今週は天翔記では新星初の合戦で、武田家vs徳川家と、三好家(+斎藤家)vs雑賀衆 ということで、うちのキャラでは軍学(武田家)と演舞(雑賀衆)が参加できますが、例によって押されてる側で参戦するので、今週は雑賀衆の演舞での参加がメインになるかな
それにしても雑賀衆、三好家一国でもやばいのに…ゲフゲフ

始まってみるとやはり、常に3~4倍くらいの人数差があり、すぐに本陣を攻められることになりました 7人徒党が2つも3つも本陣に来て、馬で割っても叩く人が足りず、雑賀衆の本陣なのにこちらの方が死人が多いってどんだけ…w

そんな感じで、あっさり孫市さん落とされました^^;


しかし、今朝は目覚めがよかったので、7時過ぎに合戦場イン!
武田家で培った、出勤前の奇襲ですw
昨夜あれだけ頑張ってましたからね 攻め疲れして寝てる間に反撃だ~





タスケテ(7時15分)
ひとり
早起き勝負も負けた~w
でも、この後リングさんやレイラさんきてました

私は、昨夜の報酬をもらってログアウト。
報酬は銀
すべての陣でこのセリフを聞くことになりそうです


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
