スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めての弁慶本体

2010.04.12.06:00

こんばんは。

天一門で、鬼門クエ2(弁慶と駒王丸)に行ってきました。
初めて弁慶の本体と戦いましたよ~
これが噂の特殊技能ですね
弁慶特殊
それにしても、2の静御前がカワイイですねw

途中、殺陣さんに攻撃が漏れて死んでしまったので、ここが勝負どころと見て
蘇生に合わせて奥義・生殺与奪!
奥義
一気に戦況を逆転 新章に入っても、最強奥義のひとつですね

さぁここから攻勢!というところでしたが、次の特殊が全体に6000以上の即死級となり、一瞬で全滅してしまいました どうやらザコ狩りに手違いがあった模様で…

やってみた感想としては、2と6が詠唱韻すごく頻繁ですね。それに、金剛力も多く、連続でくると看破1回で赤▲が消えないので、軍学としては逆転の秘策を実装すればよかったと反省しました。
強いですが、看破・準備止め・ザコ狩り等をきっちりやればいけそうだなという印象です


週末は募集が多いですね
募集多い
新ダンジョンだけでなく、九州・凶変・特化クエ等、バラエティがあるのがグッ
ワールド移動期間に人が増えたのかな?

特化3クエのヘルプに行きました
特化3お手伝い
最後の才蔵徒党はバランスがいいので侮れません


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.13.10:14

雑魚狩り徒党でした、、、スミマセン(´;ω;`)
雑魚狩りも、知ってる人が何人かいないと
わけがわからずに…(^-^;
ひめちゃんとか雑魚狩り党首にしたら
阿鼻叫喚絵図が出来そうですよね(* ̄m ̄)プ

sakuraさんへ。コメントありがとう!

2010.04.13.12:41

その節はども~v-14

いえいえ、時間的にも夜おそかったし(天はいつも深夜w)
私もザコのポップする場所をまだ把握できていないので、
おぼえなきゃですv-389

あっあと、うちのマタ~リ一門「ペンギン村」をランク5にする!
という目標を作ったので、忍者を天からそっちに移動しました。
一門勢力の関係で、上杉家への移籍は延期にしたのでヨロv-14

合戦が始まったら、すぐに移籍したくなるかもだけどっw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
