スポンサーサイト

--.--.--.--:--


僧7~天海さん

2010.04.06.01:00

こんばんは。

今日は、鬼門比叡山クエ3の野良募集があったので、参加してみました。
二の足を踏むお兄さんの薬師も、やや強引に誘いました

まずは、副のこの人(僧7構成)
僧7の人
全体八大明王法みたいな技能に+攻撃術がどんどん飛んできます^^;
僧兵連撃や阿修羅槍も、後ろにもれると致命傷ですね~

うちのつるりんは別件で絵巻ゲットしてたので
待機中
別徒党の人に任せてまったり待機してました
しかし…2つの徒党さんがまさかの連敗

結局次はうちの徒党がやることになりましたw
メインは天海さんなので、ここで3連敗はできません
結局やることに
沈黙とみね打ちを使い分けて、なんとか勝てました。軍学は、この手の相手には相性がいいですね

そしていよいよ天海さんと勝負!私は右側の金剛みたいなのを担当。
てんかいの横
陸2の使いみたいなのがいましたが、特に変わったことはなく、無事に撃破。

左右のお供徒党は終わって本体待ち。ちなみに売却マークを出しているのは、転生担当さんです。死んだらすぐに離脱して転生・回復をもらい、また入る感じです。
てんかい
しかし、1回目は本体徒党が旗折れしちゃったようです…

その場合、左右も再度倒さないといけないそうで…w
かまえ
画像は、殺陣さんの新奥義?に連携したところです。構えがえらいことになってますね

2回目は本体徒党さんも勝って、クエ達成
ただ残念なことに、左右のお供徒党を担当しても、天海は絵巻に載らないです^^;
チャンスがあれば本体もやってみたいものですね


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
