スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャラ紹介①

2010.01.01.08:10

新年明けましておめでとうございます。

キャラ紹介の1回目として、1stの忍者の紹介をさせていただきます。


<名前:水野はるか>
由来は「東京大学物語」のヒロイン「水野遥」です。
身内がこの遥ちゃんが大好きでこの名前にしたんですが、漢字の「水野遥」はすでに
使ってるプレーヤーさんがいて使えなかったので、ひらがなになりました。

<所属サーバ:天翔記(山吹)>
オフゲーの「信長の野望・天翔記」(スーパーファミコンだったかな??)をやったことがあったので、特に何も考えずにこのサーバにしました。まぁその時は、サーバの意味も分かりませんでしたが…

<所属勢力:徳川家足利家>
1stなので最初は知人さんも里で知り合った人くらいしかいなくて、勢力事情も全く知らなかったんですが、史実では最終的に家康さんが全国を統一したので、あまり深く考えずに徳川家にしました。
それ以来徳川一筋だったんですが、はじめのうちは合戦にほとんど行かなかったし、野良党首して狩りに行くことが多かったため、知人さんは全国に散らばっており、徳川での知人さんは、実はあまり多くないです。

放浪していた軍学を武田家に定住させることにしたので、徳川家は敵対になってしまうため、知人が比較的多い足利家に移りました。

<所属一門:天ペンギン村>
桜井葡萄さん(殺陣)が筆頭してます。一門勢力は雑賀衆です。
先日書きましたように今は桜井さんやリングさんの多アカでキャラ数を稼いでいる状態ですが、加入プレーヤー数が増えればその分そのキャラを脱退させていくという感じです。

ペンギン村一門をランク5にするという目標ができたので、天を卒業(?)して移籍しました。

<略歴など>
士官当初は右も左もわかりませんでしたが、すばらしい知人さん達に恵まれ、いろいろと教えていただきました。最初の頃は伊勢の白い蛇などを狩りつつ、炭を掘っていました。途中、裏堺ソロで四角宝玉を集めて売り、イソノックの恩恵にあずかり、それなりの装備を得ました。凶変実装の頃に合戦の楽しさを知り、積極的に参加するようになりました。凶変狩りはあまり行っていないので、技能覚醒はそれほど進んでいません。
演舞を作ってからは、完全に生産メインのキャラになりつつあります。そこまで育成しなくても十分強いんですよね~忍法は…


軍旗、忘れました;;(三方ヶ原)
旗忘れ!


密書を届けて伏兵発動!(宇治)
ダンスホール



 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
