
--.--.--.--:--


鬼門2クエ

2010.04.05.02:00

こんばんは。

天一門で、今夜は21時からということで時間を決めておいて、鬼門の2(弁慶?ですっけ?)に行ってきました。やはり予め予告してあったので、かなり人が集まりました。しかしそれでも足りなかったようで、上杉家の徒党さんに2体いるうちの片方のボスをやってもらったようでした。

私は軍学でざこ狩りを担当。忍者で来ればよかったと後悔しましたが、殺陣さんと連携することで多少役に立ちました

そうこうするうちになんとか勝てたようです
どういうボスか分からないし、SSもないのは残念ですけどね~。

複アカのベテランさんが多い天一門では、単アカでスキル無しの私はほぼ役に立てないので、今後もこんな感じで便乗していくことになりそうです

comment

Secret

やめちゃたけど・・、

2010.04.05.10:59

スキル無しなんてとんでもございません。
でもやっぱ、想像はしてたけど、そういう風になっていくものなね・・・・、
なんかやーね・・・。

pocoさんへ。コメントありがとうございます!

2010.04.06.00:39

初めましてv-14

まぁ、弁慶のところは必ずざこ狩り担当が必要になっちゃいますね。
うちの一門の筆頭さんや補佐さんも、調整はかなりは大変だと思います^^;

やめちゃったというのは、一門かな?課金かな?v-399
あえて一門に所属せずに、助力の募集に気軽に参加してる知人も
いますので、まぁマイペースでやってみようかなと思ってますv-410

No title

2010.04.06.10:10

ちかれますた(*'∀'*)
とりあえず、倒せて良かったわ(*ノノ)
いきなり協力って事でうちらもてんやわんやに(*ノノ)
良い勉強になりますた(*'∀'*)
葡萄ちゃんも大混乱だったらしいけど(* ̄m ̄)プ

クエ自体がほとんど時間との勝負みたいだから
事前に話し合いとかした方が良いのかもね('-'*)

雑魚狩りが、かなり重要でつよね♪
絵巻興味ないから、わたしは雑魚狩り担当希望♪
楽してウマーがいいな(* ̄m ̄)プ

はじめまして

2010.04.06.10:11

ご挨拶もしないで、気まぐれでいきなり書き込んでしまってごめんなさいです、お返事ありがとうございました。
ブログの雰囲気がほんわかしていて、なんとなく好きだったので以前から「お気に」に入れて、仕事中によく見ていました。
やめちゃったのにまだ見てるなんて私もどーかしていますが・・・・。
一門でインするのが苦痛になったんです、いろんな人と気まぐれで遊びたかったんだけど・・・・。
これからも時々拝見させてください、SSに知ってる人や徒党を組んだ事がある人が写ってると信のことを思い出して仕事中でも楽しい気分になれちゃいますっ!。

sakuraさんへ。コメントありがとう!

2010.04.06.19:05

その節はありがとでしたv-14
そういえば、さくらっち本体してると思ったらザコ狩ってたねw

うちの4キャラの中では、一応軍学が絵巻担当なので、いずれ
本体やりたい!v-411

助力のチャンスありそうだったら呼んでね(軍学だけどっw)

pocoさんへ。コメントありがとうございます!

2010.04.06.19:17

お気に入りに入れていただいて光栄ですv-356
天翔記の方だったんですね~

今は、廃人さんたちが早く新ダンジョンをクリアしようと躍起に
なっているので、若干雰囲気が変わっているかもですね。

しばらく時間が経って、詳細な情報が出てくれば、またまったり
してくるんじゃないかと思ってますv-14

とりあえず、今後もSSは基本モザイクなしでいきますよーw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
