スポンサーサイト

--.--.--.--:--


拠点戦で必ず敵を殴るNは?

2010.04.01.06:00

こんばんは。

私の持ちキャラの中では、拠点戦では、少数での対人に強い忍法が有利かなーと思っていましたが、最近は軍学での参加が、かなり面白いです
武将以外のNも攻撃力がかなり強いので、それをサポートするというのが、新鮮ですね

軍学の場合、相手の生命を減らす力はないので、まぁほとんどの場合アタッカー系のNと組みます。でも…サポは任せて攻撃して欲しいのに、一所や看破する侍、呪縛する陰陽師、意気衝天や看破するカブキといった感じで、なかなか思うように動いてくれません^^;

しかしいました!必ず相手を攻撃してくれるNが!
それが最近お気に入りの、英明の法を実装しての籠絡の計です。魅了状態のN(P)は、必ず相手を殴ってくれますからね~味方のNよりよっぽど計算が立ちます。まぁこれが今日のタイトルの応えなわけですが(しょーもねー!というツッコミなしで)。英明の法は陣形とちがって救援に入った時にもついてますし、うちの軍学は魅力重視なこともあり、
なかなかの確率で成功します 少人数の時ほど有効ですよね。

拠点戦で、やたら籠絡の計が好きな侍がいたら、多分うちの子です


これが、今までで最高の特別戦績
過去最高の
何をどうすればもらえるのか、謎です…w


久々の売り子が繁盛してるのは嬉しいんですが…
ろぐが…
肝心なログが流れてしまいました


評定クエの「あるある」:海賊町に向かう途中で…
食べちゃった
食べちゃったよ自分で 子供のお遣いですか


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.01.08:02

こんにちは。
うちも殺陣では流し目、軍学では籠絡メインで戦いますね、拠点は。
軍学の場合は、初手の看破を潰すために沈黙も多用します。
あの攻撃力相手に間違っても盾しようとは思いません。。

籠絡は知力らしいですよ。
だから、僧薬軍以外なら大抵きまります。
神職さんなんかにもびしっといっちゃいますね。

カズヤさんへ。コメントありがとう!

2010.04.01.22:00

そうだったんだ…てっきり魅力かと…w

来週あたりから合戦も始まるかもなので楽しみにしてますが、
カズヤさんのHPの動向もきっちりチェックしておきますよv-14
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
