スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めて武将と共闘!しかし…

2010.03.30.05:30

こんばんは。

タイトルの通り、拠点戦で初めて武将とペアを組むことができました
この跡部さん、陣取戦ではいつも武田家のコンビニ店長してますね。
噂によると、共闘していても味方に武将Nを横取りされてしまう場合があるらしいので、
門から少し離れて立ってました…
ちょっと離れて
奥で原さんと組んでる人も同じ理由で離れてるんじゃないかな?w

そして拠点戦が始まりました!
いつもは、わーっと飛び出すんですが、走り過ぎるとはぐれちゃうんじゃないかとか、行き過ぎると狙われるんじゃないかとか、妙に慎重になってしまいました(せこ!w)。
そしてふと気がつくと、跡部さんだけが戦闘に巻き込まれて、結局離ればなれに

結論
私は武将と共闘できる器ではないようですw シクシク

以後、再び旗大将周辺から前線へとNの配置に励むつるりんでした


ふと気が向いて、侍の生産新目録を皆伝しました。
早速試着してみると…
すごいグラ
すごいグラフィックの弓を発見!
矢を飛ばすより弓で切りつけた方が強そう…


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
