スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新技能@道場 と、鬼門比叡山ソロ

2010.03.28.10:00

こんばんは。

うちの軍学が新目録を修得したので、知人と道場で少し試してきました。
やはり気になるのは無我無心がランダムをどのくらいレジストするかですね。
沈黙に対する後光並みの効果があるのかと思ってましたが…
意外と貫通
思ったよりは貫通するなぁという印象でした。
でもやはり、今までのように詠唱や極楽浄土を狙いすまして…という便利な使い方は
できなさそうですね。

それから、この知略縦横(撮った場所が海ですが)
知略縦横
対人では、呪詛が緑しか付きませんでした。
それを呪詛返ししてもらったんですが、ウエイトが超重く(3倍?)なってました^^;

あと、各種釣り技能ですが、相手一人あたりの釣れる確率は、
(高い順に) 名乗上げ=挑発・弐 > 知略縦横 > 一所懸命  という印象でした。

軍学は実装枠に余裕がないので、上覧でどうしようか迷っているんですが、一応ランダムは実装しておいて、知略縦横で陰陽師さん・鉄砲さんを釣って手数を減らす感じかなぁ?

成功率とか数えてなかったですし、個人的な印象で書いてしまってますが、今後もいろんな人と試してみたいです。


天一門で指輪を取りに来ました。私はボス戦には参加せず、ソロを楽しんでました
1体は狩り尽くしてしまったので、3体のNに挑戦。
幻の坂東武者

+羊とか、かなり危険なにおいが…w
北嶺の大熊

鬼婆+鬼+幽霊
恨み雑使女
たまたま眼光は来ませんでした^^;

まぁ忍法は基本的によくよけるので、3体でも死なずに狩れました。ちび演舞だと1体でも苦戦するだろうな~w


ペンギン村一門(+知人)で新ダンジョンへ初参拝。
指輪取れるといいねーっとノリノリでこの宗教法人と戦いましたが、
おにぎり5個
レベル2の付与がくるまでに1を落とせず、全滅
うちの演舞は、槍投げを早く修得したいところですねー


なにげに設定を見ると…
文字サイズ変更
一門名の文字サイズが変えられるそうです。

おっ、バランスいいかも!
いいサイズ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.29.09:34

こんちゃー^^
新章楽しんでますか?^^

軍さんの新釣り技能のモーションよさげですねー^^
武士の武名の功は笑っちゃいますよw
バッチこいーーー!!って感じでw
しかも顔のドアップ出るしw
もう、、本当にイケメンでよかったーw

ジュウザさんへ。コメントありがとうございます!

2010.03.29.13:15

こんにちは。
とりあえずPCなおったみたいで、よかったですねーv-410

私は、瓦ポイントを全部「藤之宝箱」に交換しちゃってたので、
まずは瓦に行くところからのスタートでした^^;

武名の功は、果たし状と合わせると、ますます強ボス・強武将に
強くなりそうですね!
…って顔ですか?w 確かに最初に寄ってたような…v-399

ワールド合併でプレイヤー数が増えているでしょうから、そこは
やっぱりうらやましいかもv-14
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
