スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天翔記は合併がなくてよかった?

2010.03.27.01:00

こんばんは。

帰ってきてログインしようとすると、
やや混雑
久々にみました「やや混雑」!
以前の天翔記でも見られましたが、そういう時は堺とか人の多い場所で回線が重くなっていたような…真紅サーバではどうなんでしょうかねー?

複数のサーバで遊んでいる知人が何人かいるんですが、皆さん天翔記は居心地がいいって言うんですよね。大勢の人がいるので一括りにできるはずもないんですが、雰囲気というか、いろんな基準が多少ちがうのかな?
なんにしても、まぁ個人的には、山吹サーバは特に人が少ないとは思わないし(昔から
遊んでいる人はそう思わないかも)今のところは、合併がなくてもなんら問題はないように
思います。
それよりは、新規さんや帰参者さんが増えて欲しいな~
…以上「今更?」な話題でした。


今日も評定クエに勤しんでました。
婆コワイ
軍事クエの鬼婆。顔面に包丁ですか…
TDで初めて会った鬼婆が怖すぎた記憶がよみがえります^^;


この「必倒一太刀」すごいですね!
新技能
火雷のお供に、忍法で7800ダメージ出ましたよ(毒発動込み)


ちび演舞の瓦ポイント
もう少し
明日には何とか新特化目録もらえるかな…w


それにしても…市が一週間稼働しないってつらくないですか?
各種丹がなくなってしまって、知人のお兄さんにまた安売りしてもらっちゃいました…
いつもゴメンネw

で、初めて「戦国掲示板」使ってみました
初めての掲示板
高いですかやっぱり?w
どんどん値引きしますので、ノックしたい忍者さん書き込みヨロシクです
3/24~4/28は、獲得生産潜在が1.2倍らしいので
どうりで太刀の潜在の入り方がすごいと思った…


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.27.10:47

合併が良かったのか、今更ですけど思いますね。

何故かって?
昨日、合併して初めての会議みたいなのがあったんですけど・・

真紅武田家(将星+烈風)の外交が、将星と烈風が正反対の外交だっただけに歩み寄りが^^;
真紅になったとはいえ、やはり将星の筆頭や寄合委員の人達も思い入れっていうのかな それは烈風の方の筆頭や寄合委員の人達も同じ。

う~ん、真紅になったんだから・・っていう人もいたけど、やっぱり切り替えは暫く続くのかなと思いましたね。
真紅武田家として進んでいけば、それも薄れていくのかな~とw

武田赤備え騎馬隊さんへ。コメントありがとうございます!

2010.03.28.01:47

やっぱりそのあたりの調整は難しいですよねv-356

私みたいに合戦できればどこでもいい人はいいけど、
ずっと思い入れを持って遊んでる人には重要なところですね。

ま、ゲームなんだし、スパッと多数決で…だめ?w
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
