スポンサーサイト

--.--.--.--:--


指輪ゲット & 拠点戦のこと

2010.03.26.02:00

こんばんは。

今日は、まだ指輪を取ってない人はゲットしよ~!ということで、天一門の皆さんと「鬼門比叡山」のクエをしました。このクエ、対象のボスを倒した人だけでなく、その時点でダンジョンにいる人全員がクエ達成扱いになるので、できるだけ多くの人を呼びました


私は軍学で戦闘に参加。
SSを撮り忘れましたが、僧6+侍1の人型Nでした。金剛力を見てきっちり看破すれば、それほど強くなかったです。報告時にコレをもらって…
欠片


南蛮街のリリさんに加工してもらいます
リリさん


付与は控え目ですが、もらえるだけで十分なので贅沢は言いません
指輪げと


甲府の評定衆補佐の周辺
評定衆補佐周辺
みんな評定クエや拠点戦に奔走してます! 私は軍学と忍法の2キャラ分、集めてます。
当分は、募集が少ない日が続きそうですね。


拠点戦は、少しず~つ解ってきました。
拠点戦
昨日は訳も分からず動き回って何度も死んでましたが、周りをしっかり見つつ動くことが大事ですね 領国銀をもらったり腰袋を強化したりという目的もあるんですが、内容も、
①Nとペアを組んで行動 ②巻き込まれ戦闘 ③救援が呼べるのは5対5になるまで
④戦闘は5分で終わり
 といったさじ加減がちょうどいいと思います

それにしても…武将N強いっ!w
運のいい人は大名Nを連れて歩いたりしてますねw 一度、名前のある武将とペアを組んで見たいものです
腰袋は、来週か再来週の入手になるかな~^^;


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.26.08:07

自分は跡部サンと、昨日はお館様(信玄)を先導させてもらう機会に恵まれました^^
ただ、騎馬の割りに遅いってのが^^;
実は先に先導してた人の足が速くて、お館様が迷子になられたところを自分が先導した形に。

跡部サンは結構優秀な方ですね。ビックリしました・・

お館様は凄いですw まぁ、その一言しか出ないですね!
甲州軍学 恐るべし

武将じゃなくても旗大将でも占領出来るからね~
旗大将を占領する陣の入り口付近へ持ってって、足軽を呼び出すで手勢を増やして防衛する形も面白いかもしれませんね。

武田赤備え騎馬隊さんへ。コメントありがとうございます!

2010.03.26.12:49

信玄さんですかv-399 それはラッキーでしたね!w

確かに、知人に聞いたところによると「旗大将」の使い方が大きな
ポイントみたいですね~。

早く依頼をこなして腰袋もらわなければ^^;
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
