スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上覧での発見

2013.03.03.13:06

こんにちは。

今回の上覧個人戦も、軍学で参加してます。

個人的にはけっこう上覧の経験を積んだので、緊張で浮足立つことはなくなりました。
なので、緊張しまくっている人や、Nボス戦と同じ動きをしている人を見ると、初々しくて
微笑ましい気持ちになっちゃいますw イライラしながら文句を言っている人もいますが…
まぁまぁ楽しみましょ^^ それ程上位じゃないんだし…(泣)

1日目  2勝4敗
2日目  1勝1敗
3日目  2勝1敗
4日目  4勝3敗

で、9勝9敗。
時期的に残業が多く、時間に間に合わないので試合数が少なめです。

前回たまたま天下一品の武器をもらえたので、今回も張り切っていたんですが、
さすがに無理そうですw

でも上覧が楽しみでこのゲームやってるようなものなので、最後まで頑張りますよ!


そんな中、昨日ある試合で、相手に修験っぽい人がいるのに、反計を実装するのを
忘れてしまいました。

軍盾1だったこともあり、実装がバレていたのか、すぐに天狗法力が飛んできました。
まぁ予想できたことなので、天狗らしきバーが見えたときに扇情挑発。
先日の技能調整で釣れなくてもが付くようになったので、自己解呪の意味で。

一人釣れたらラッキー、と思っていたら…なんと4人も釣れてるじゃないですか
天狗をもらった状態の魅力でこれはあり得ないことなので、どうやらこれは…

つけられる    をつける    釣り行動  という順番のようですね。
てっきり行動後にがつくものとばかり思ってました^^;

うーんこれは、天狗もらった時の選択肢が増えるなぁ。
反計だと相手に呪詛をつけられるけど、それで一手使うよりは扇情挑発で天狗の呪詛を
なかったことにして釣りにいけるのは自分好みです!

これって、けっこう知られてるんでしょうか??
一応今後の試合でも試してみようと思ってます。
スポンサーサイト
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。