スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今川義元に勝利!

2012.03.28.01:25

こんばんは

鳳凰の章に入りましたが、3月に入ってからずっと仕事が忙しくて…ログインできても
城下町だけいじって落ちたり、寝落ちがこわいので徒党を組むのに二の足を踏んだりで、
なかなか新章を満喫できていません

そんな折、久々に20時前に帰宅できてインすると、今川義元攻略で忍法の募集が!
対話してみると、魅力装備いけますか?とのことだったので、620ほどですと答えると、
OKもらえました。

うちの忍法、関ヶ原実装以降、腕忍だったのを少しずつ魅力付与にシフトしてまして、
今では初期振りから紋所まで、ほぼ全て完了しました。あとは覚醒と、装備かな?
まぁ破凝3ヶ所入れてますし、今のところ、サポ忍するには不自由はないです

ちなみに、まだどのキャラでも桶狭間は進めてなくて、岡部・半蔵・家康といったところも、
戦ったことすらないのです><w

さて構成ですが、士士雅医仏芸法の回復2アタ1で、耐えつつじっくりという編成でした。

ピンチというピンチもなく、優勢に進めています。
開始
でも詳しい党員さんいわく、義元一人になってからが勝負とのこと…油断は禁物!

義元一人になると、1種類ずつ、式神を召喚していきました。
こんな感じで
①
②
③
④
「土…」って何だったんでしょう?気になるところですが…w

召喚ができなくなったら、最後は普通のオッサンになっちゃいましたw
弱い
武芸さんが1回殴ったら、生命が半分くらい減りました。
というわけで、意外にも1回でクリアです

桶狭間の大ボスにしては、とてもあっけないなぁという印象でした。
党首さんによると、アルゴがよかったそうです。
でも、100%野良募集の徒党だったので、戦闘前にじっくり作戦を話し合ったのが
良かったんだと思います。私含め、何人かの人は初だったので…
そういうのって、オンラインゲームの醍醐味ですね

ちなみに、戦闘後に気づいたんですが、
依頼忘れ
信長に話してませんでした;; まぁ絵巻には載るのでいいんですがw

4月になったら、もう少しのんびり遊びたいです~。
スポンサーサイト
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。