
--.--.--.--:--


新ダンジョン 時を喰らう神

2011.12.30.01:00

こんにちは

今日から仕事が冬休みに入り、久々にのんびりゲームしてました。

一門で新ダンジョンの邪心正宗を攻略できました
構成は、鎧士雅仏密法演で、2回目で割と安定して勝つことができました。

やってみた感じだと、術軽減は必要かな~と思ったけど、どんな特化でも
できそうな感じですね。人取橋以降の偏った人型ボス編成の反省が見られます。

その後、奥の祭壇が気になって、調べてみると…
時を喰らう神
なんかまた、やばそうなのがいますねw


あっあと、個人上覧始まりました!
例によって軍学で出場してます。年末年始はさむので、どのくらい参加できるか
分かりませんが、まぁ気楽に頑張ります

とある試合で、味方の神通さんが「開幕奥義いきます」とのことw
自分も最初は緊張して訳わからなかったなぁーと思い出しました

真田幸村(小田原)

2011.12.04.18:57

こんばんは。

関ヶ原もそうなんですが、小田原の幸村もかな~り強敵ですよね。

軍学で一度勝ってるんですが、もうやりたくないなぁと思うボスの一つです><

でも、いつもお世話になってる知人からヘルプを頼まれたので行ってきました

いつもお世話になってる知人
繭さん

何度か負けましたが、刀鍛冶さんの滅魂撃がうまく決まってなんとか勝利。
知略
よく分からないけど、これで小田原でのソロ狩りがしやすくなるそうです^^
うちの一門はまだ1までしか終わってないけど、頑張ってみるかなぁ~w


強いのか弱いのかよく分からない人、発見しました
ザコ将軍
与生気サポートしてくれてました
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
