
--.--.--.--:--


ミスを乗り越えて?三成クリア

2011.11.23.13:20

こんにちは

一門で、関ヶ原の石田三成にチャレンジしてきました!

編成は、刀士能医法(私です)召+景勝 でした。
2の左近の付与は、忍法の写身で対応しようという作戦だったんですが…

ワタクシ、よりによって写身を実装し忘れてしまいました
旗頭なので逃げることもできず、仕方なく続行!

でも、意外に婆式神や火炎丹、看破などで対応できまして…
三成
まさかの一発クリアw

画像のログの通り、反省しきりです。でも何とかなるもんなんですね~。

配布団体戦終了

2011.11.16.12:50

こんにちは

少し遅いですが、上覧お疲れ様でした。

今回は、ベースが古神2の編成で参加しました。
正直、最初は難易度高いのかなぁと思いましたが、後半になるほど
連携が良くなってきて、上位のチームにも何回か勝てたので、かなり
楽しめました

当初は回復2で相手の行動を阻害しつつ丁寧にやっていこうという
コンセプトでしたが、途中で明らかにアタ3の方が勝率がいいことが
分かり、その編成がメインになりました。

上位のチームを見ても、アタ3以上のチームがほとんどでしたね。

チームの戦績等はこちら


上覧にて
(観戦席にて)

さて、そろそろ一門で関ヶ原の三成やりたいです><w
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
