
--.--.--.--:--


個人上覧、優勝決定戦!

2011.07.25.03:37

こんばんは

今日は、とある演舞の物語です。

この人(←クリックで飛べます)
えちー
最終日を迎える時点で、総合2位につけてます!


そして、チャンスが巡ってきましたよ~
本日、8戦目までを5勝3敗で乗り切って…
一瞬1位
最終戦を残し、ついに1位にw


その最終戦は…やはり2位の方との直接対決でした><w

<構成>
こちら:士士軍典修演法
あちら:士士軍典修暗暗

なんだかびっくりするほど似た構成ですよね^^;
見るからに長い試合になりそうな顔ぶれだけに、先に回復を落としたいところ。
ただ…アタック役の特化が明暗を分けました

相手さんは、こちらの武士2の一瞬のすきをついて、一点突破+電光暗殺+神典さん
アタックで攻めてきて、先に味方修験さんを落とされちゃいました。

いっぽうこちらは、守護を抜けられず、詠唱から確実に回復されてしまい、かな~り
厳しかったですw どうにもならずじわじわ追い詰められて、残念ながら最後は降参;;

最終戦は残念でしたが、総合2位、カブキ部門では1位なので、満足してます^^
竜宮寺朱雀さん、優勝おめでとうございます

最終結果です
最終結果
3位の藍原さんも演舞さんですね。

みんなで記念撮影
集合写真
お疲れ様でした! (えちーは、一瞬1位になったSSを記念に保存しといてねw)
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
