
--.--.--.--:--


天にゃ一品

2011.06.24.02:03

こんばんは

東西戦が始まったので、知人と徒党を組んでワールド対抗戦に行ってみました。

まったり対人戦を楽しんでいると…

「天にゃ一品」げとしましたw
ステータス
これ、ドロップの道具を使って、付与設定しないといけないんですね。

「天にゃ」取ると、特殊技能も使えます。
東西技能
東西技能②
モーションは、陰陽師と同じでした。威力は微妙だけど、軍学としてはアタ技能は嬉しい!
対人戦でも使えるのがいいですネ

去年とかは「ソロ叩き即救援要請」が横行してて好きになれなかったけど、今年の
混合戦は徒党なしの巻き込まれ戦闘で、7-7が楽しみやすいので、個人的にはいいと思います。
瞬時に敵味方の構成を見て動くのは、なかなか難しくて面白いかも


ところで…近々一門を立ち上げる予定です
お仲間募集中で、メインじゃないキャラ、初心者さんも大歓迎です!
戦国掲示板?とかで告知しますのでよろしくお願いします

人3追加

2011.06.01.13:03

こんにちは

石川
この人、実は今まで見たこともなかったんですが、演舞の募集があったので
参加しました

追加クエは相手が強い上に時間の制約があって、様子を見つつ、もう片方の佐竹側と
調整しながらやらないといけないので、知ってる人がいないと難しそうですね~

で、その石川さんですが…旗折れやら時間切れやらで3回ほど失敗したのかな?
うちの演舞は、5の侍を早く落とすために、サポよりも攻撃を優先する動きに変えました。

そしてやっと勝利
鬼舞
構成は士士能医法演召 だったかな?
やってみた感じだと、早目に5を落とせればかなり楽になりました。

絵巻担当の軍学よりも先に勝っちゃったので、次は軍学でやりたいですが…どうかなぁ、
ある程度の火力も欲しいから盾3は微妙なのかな?

軍学→武士に特化替えもアリかなぁと思う今日この頃です…w


知人武芸の吉原さんが、毎日のようにマリシテンに挑戦してるので、こっそり助力もらって
見学に行きました
まりしてん
女性っぽいですね~。足元のプレート?が気になります

いつか勝てるといいですね。応援してますよ~
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
