
--.--.--.--:--


逢魔大雷

2010.11.21.17:16

こんにちは

上覧が終わりました。
上覧後
今回は全体的にアタッカーの火力が強すぎて、回復しつつじっくり…というよりは、火力を生かして旗とって勝とう!という試合が多かったように思います。だから回復2構成は少なくて(というかだんだん減っていった?)、アタ3とか4の徒党が上位には多かったかなぁ。

うちのチームもオンモ+鉄の構成でしたが、一点突破はあまり使わないので、個人的には観戦することが多かったです。一点しない軍学って、ただの弱い盾侍ですからねー^^;
新しい居場所を模索しなくては…ブツブツ…

さてどうしようかと思ってたら、ヒョウゴさんが逢魔大雷に連れてってくれました
火雷やって以来、ずっと逢魔いってなかったのでテンション上がります
大雷
一門の皆さんが強かったので、よく分からないうちに勝ってたw

ここまできたら六迷やってみたいな~。
軍学、枠あるんでしょうか

上覧初日

2010.11.05.20:57

こんばんは。

上覧終わるのが0時。次の日仕事だとすぐ寝ちゃうので、ブログ書くのが次の日の夜…

憶えてる範囲で書いてます
ちなみにチームが好調だったため、私は1~5戦目まで見学で、ずっとウズウズしてましたw


ではでは1戦目から。
1
最近流行りの雅典構成ですが、陰陽師さんがいないので、大音響してもあまり効果がないように思えました。一人ずつ落としていけました。
勝ち

漢字のつんつるりんさんに会えました~w
摘さん発見


2戦目:勝ち
2.jpg
1戦目と同じく雅典仏構成。練習試合でこういう構成の相手とはかなり戦ったので、慌てずに対応できてますね~。


3戦目:勝ち
3.jpg
私が目標とするべき軍学・みさきっくすさん率いるチームです!
一時4人対7人になって、もうだめかと思いましたが、旗狙いに切り替えて成功。


4戦目:勝ち
4.jpg
初日から早くも当たっちゃいました。しかも全勝対決でw
くるみんさんが開幕攻めに出たため、極楽の前に攻撃することができました。
それにしても紛らわしいチーム名です…


5戦目:勝ち
5.jpg
また当たって、また勝てました…w


6戦目:勝ち
こちら 士軍雅陣修鉄法
あちら 典法芸芸芸芸芸
すごい構成のチームでした…
ただ、典さんが不変しなかったので子守活殺が効いたのと、一人くらい演舞さんがいればもっと怖いのかも。


というわけで、初日6連勝と、びっくりするほどのロケットスタートとなりました
ただ、今後それだけ強い相手と当たるわけなので、正直怖いです^^;

2日目以降も頑張ります!(ブログも…)

…SS貼るの久々で、大きすぎですね。スミマセン

配布上覧前

2010.11.03.11:40

こんにちは。ご無沙汰しております

前回の上覧後に課金を止めていたんですが、配布上覧が近いということで
最近また始めました…って、上覧時期限定になりつつありますね><w
仕事の忙しさは一段落したんですが、今は上覧以外にあまり楽しい事がない
状態かな

その理由としては、

*知人が減ってる
よく一緒に遊んでた知人が何人か、姿を見なくなっちゃいました
狩りとかしなくても、チャットしてるだけで楽しい時もあるんですけどね~。
まぁ、そういう私もちょくちょく課金止めてるので人のことは言えないかもw

*最近の合戦がよく解んない
まぁ元々、戦果の仕組みとか解ってるわけではないですが…w
こないだ久々に陣取戦に行ってみたら、どうも今は「中副ノック」が主流に
なってるみたいで、中備武将は落とさずに放置するんだそうですね。

争覇の頃から中備奪還をせずに放置というのはあって、それも
なんだかなぁと思ってましたが…副将おとして目の前に武将がいるのに
わざわざ赤Nに襲われながら戻っていった時は、涙目でしたw

まぁ単純に武将をやっつけるほど味方に貢献できるシステムというのは、
なかなか難しいんでしょうね~。いろんな事情もあるんだろうし…

はっ、愚痴っぽくなってる!これはイケナイw


話を変えて、もうすぐ始まる上覧ですが、前回と同じく「天翔紅の会」で
参加します 今回は、今までのメンバーを2チームに分けての
参加になるみたいで…うーんどうなるか楽しみです。

前回の配布上覧では10位に入って「天下一品」をもらえたので、今回も入賞
できたら嬉しいなぁ~。

技能の調整が入って、以前の波紋>術攻撃ばっかじゃなく、いろんなアタッカーが
活躍できると面白いですね。個人的には、守護抜け+術耐性低下のある鉄砲鍛冶さんの
「土竜攻め」が多く見られるんじゃないかと思います。
あと、対人ではますます恐ろしいアタッカーになる神典さんも要注目かな。

うちの軍学・つるりんとしましては、盾してもすぐ死んじゃいそうなので、一点突破などで
攻めに回れればいいなーと思ってます

あ、一点突破のウエイト、覚醒してなかった まいっか…w


今日出社してるのは社内で私一人なので、初めて会社でブログ書いちゃいました
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
