スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと作れましたよ~

2010.05.22.23:45

こんばんは。

たくさん持込生産依頼しまして、やっとこれ作れました^^;
天鎖
付与はそこそこですが、グラ重視なので十分です

今回は緑色に染めてみました
緑染め
ほぼ生産だけして落ちる日が続いてる件…
1丹単位で遊べる日がくるのでしょうか


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オンラインゲームの醍醐味?

2010.05.17.00:00

こんばんは。

そろそろ新星装備を作ろうと、最近はモバイルで材料を集めています。
ある程度貯まってきましたので、よく使う桑蚕の生糸を作ってもらおうと、知人の僧さんをあたったんですが、未修得だったり合戦中だったりインしてなかったりで、たまたま作れる人がいませんでした。

そこで、久々にコレ
赤で
まだ初心者の頃は、町で知らない人にいきなり頼んだりしてました^^;

程なくして、対話をいただきましたよ~
生産依頼
のんびり作っていきます


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ログイン時間減りました…

2010.05.12.09:00

こんにちは。

昨夜は帰宅してすぐ寝てしまったので、売り子の入札のため、今朝ログインしました。
会社の定休日が水曜なので遊びたいんですが、メンテ日なんですよね^^; そういう
不動産業界の人、けっこういるんじゃないかなぁ?

とりあえず最近のSSをいくつか。

天の「一門絵巻」を見たら、いつの間にか松島開通してました
まつしまへ
5月4日か…私は帰省してましたね。

かなり久々に凶変術狩りへ。
きょうえん
殺陣2でサクサク 上覧を思い出しました。

陣取戦にて
桜井一族が不在放置中…
4
意味なくきれいに並べてますね。門のドア係推奨です。

拠点戦にて
あまってる
やっぱり不人気なこの人たち…入場が遅れると悲しそうに立ってますよ


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

大決戦~久々の夜叉(ノック)

2010.05.08.09:00

こんばんは。

今日は、雑賀vs伊賀忍の大決戦に行ってきました(演舞で雑賀側)。
青を出してたら武将徒党に誘っていただけました

主力メンバーの呼びかけの甲斐あって、徒党には入れないと陣取戦に流れがちな雑賀の人たちも頑張って防衛してました。武将徒党が多かったので、うちの徒党は孫市さんの周辺を警戒しつつ、戦意を削りに来た武将を倒していました。

最終的にはお互いの主力徒党が大名にとりついたんですが、大名自体の強さの差で
負けてしまった感じです^^;
百地さんって相当強いみたいですね…1s当らないし「滅」(?)が凶悪すぎるとのこと
回線が重くてSS撮る余裕なかった…


夜叉ノックの募集があったので、軍学で参加しました(帯目当て)。
補足文には「士」とありましたが、構わず対話したらおkでした!w
やしゃ
相変わらず意味不明なセンスの夜叉サンです…

久々で忘れてましたが、こんなに気合削るんですね~。鎧さんが痺れまくっていたので、かなりメイン盾な感じに… 最初10連敗以上してた頃には考えられませんでしたが。
結果的には2回勝てましたが、帯は取れず^^;
ただ、未勝利の人や初の人が多かったので、武功はたくさんもらえました
夜叉帯欲しくなってきたから、党首して募集しようかな…w


お兄さんの薬師が、全身新装備でイメチェンしてました
いめちぇん
この画像だと分かりにくいですが、視覚効果がド派手です…


うちの刀鍛冶も、やっと紋装備を卒業しました(レベル55にしてw)
色なし
上下を護国ナントカ鎧でそろえました(もうグラは二の次っ)

豪華染め
豪華
そろそろ九州デビュー希望です


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

合戦へのモチベーションが…

2010.05.07.09:00

こんばんは。

ふと気づくと、新星に入って合戦がいくつか起こりましたが、ほとんど参加していません。以前はほぼ毎日合戦に行っていて、当ブログでも合戦ネタが多かったんですけどね~。

多分、理由はこんな感じ。

①評定クエ・鬼門クエ・上覧等で忙しかった。

②複アカ有利がなく、短時間で決着がつく拠点戦に触れて、陣取戦がかったるくなった。

③敵も味方も複アカが増えて、単アカである自分の存在意義が薄れた(気がする)。

④夜の陣が互角でも、人の少ない昼の陣の戦果が大きく影響する。
=夜に頑張っても、結局は昼も夜もログインできる廃人さんの人数で決まる

⑤拠点戦のインパクトと比べて、新星に入っても合戦自体の目新しさがない

⑥徳川vs武田の三方ヶ原が一番面白かったのに、北条の外交によって両家の長年に
わたるライバル関係が微妙になってしまった(あくまでも個人的な好みですが)。


やはり、いろんな意味で拠点戦の影響が大きいかもしれませんね。
いつもの上覧後の燃え尽き症候群もあると思いますので、いつも通り、しばらくしたら普通に兵站・防衛してるかも知れませんがw


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。